【カンボジア・タイ1週間の旅】7日目〜チェーン島を一人寂しくプラプラしてきた

一日かけてカンボジアのシェリムアップから陸路で国境を超えて、タイのチェーン島まできました。

リゾート島には一人で来ても楽しくない。。

まず、初日に10万円の詐欺に遭いまして所持金がほぼなく、何もツアーに参加できず。

そして、こんな島に来る人たちはカップル、そしてファミリーしかいません。

男一人で来て楽しめることなんて何もないので一人では来ないでください。

とても虚無感に襲われます。笑

ビーチでご飯を食べながらバンコクでの予定を決める

午前でもうこの島に飽きてしまったので、翌日にはバンコクに行ってしまおう!ってことでランチ後に即バンコク行きのチケットを購入。

その後はビーチでのんびりしながらバンコクでのホテルや行きたいところを決めてました。

恋人と来れたら最高だろうね。

部屋に戻ったら悲しくなったよ。

8日目はバンコクへ!

プロフィール

東京と静岡県東部の三島を拠点に活動しているカメラマンです。日本や世界を転々としているので、インスタグラムやTwitterにて現在地や状況を呟いています。 撮影依頼など気軽にご依頼ください!

コメントを残す