対馬の厳原エリアの夕飯は「お多幸(Otakou)」で決定!美味しいし楽しすぎた

前の記事では船でしか行けない黒島のビーチ(記事)を紹介しましたが、今回はゴールデンウィークで営業していないお店が多い中、夜遅くまで営業していたお多幸を紹介します!

念のため席が空いているかどうか連絡した方が良いかも

仕事が終わったのが19時くらいでそれからお店を探し始めたのですが、行こうとしていたお店がなんとお休み。何軒か電話してもどこも繋がらずようやく見つけたのがお多幸でした。

全てのメニューがボリューミーなので気をつけよう!笑

とんかつが美味しいと聞いたのでもちろん注文して、4人もいるので食べきれるだろうとそれぞれが食べたい料理を次々に注文しました。

そしてこれがそのとんかつ。。デカすぎる。。笑
別で豚しゃぶサラダ的なのも頼んだんですけど、備え付けのサラダも多くないですか?笑

これはなんだっけ?美味しかったです。

何故かとんかつ屋に小籠包がある不思議。ちなみに違う店でも小籠包があったんですが、そういう文化なんですかね?笑
味は最高に美味しくて一人でほとんど食べちゃいました。

お会計は任せてしまったのですが、そんなに高くありませんでした。
ここのお店のおばあちゃんが最高に面白い方でめちゃくちゃ笑いました。ちょっと怖い感じもしますが是非話してみてください。隣の席の対馬の方々ともすぐに仲良くなれるので、こういう島の交流は楽しいですね!

また来ます対馬!

名前:お多幸
営業時間:18時00分~23時50分

プロフィール

東京と静岡県東部の三島を拠点に活動しているカメラマンです。日本や世界を転々としているので、インスタグラムやTwitterにて現在地や状況を呟いています。 撮影依頼など気軽にご依頼ください!

コメントを残す